スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーム(36) TASK I

パーム(36) TASK I (ウィングス・コミックス)パーム(36) TASK I (ウィングス・コミックス)
(2014/03/25)
獸木 野生

商品詳細を見る

ついにPALMシリーズの最終章が開始された。
2年ぶりの新刊である。

作者の名前が伸たまきだった頃からずっと買っているので、
なんだか感慨深いものがある。
今までのシリーズからすると4、5刊ぐらいで完結するのだろうか。

最終的にどうなるのか、というのは前から少しづつ伏線は張られていて
読んでいる人間にとってはある程度分かっているのだが、
どういう流れでそうなるのか、という事は全然分かってない。
そういう意味では謎めいた開幕という感じになっている。

前シリーズの蜘蛛の文様が陰惨な内容だった事もあり、
ようやくいつものPALMシリーズが戻ってきたという感じもあるが、
ジェームズもジョゼも色々隠しているようでもあり、
カーターの反応もいつもよりピーキーな感じもあり。
アンディはアンディでいつも通りぶっとんでいるというか…

早く続きが読みたくもあり、終わって欲しくもなし
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

じん

Author:じん
ゆるゆると人生勘違い。主にマンガや小説の感想などを載せています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (68)
CD (24)
アニメ (5)
本 (19)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。