

Devotion

伊藤静の初ソロアルバム。ミニですけど。

ヒナギク人気でキャラアルバムが売れた事で
個人名義でも作ってみようとなったと思うんだけど、
個人的にはシンガーとして評価しているのでとても嬉しい。

曲は意図的にキャラソンとは別の方向に振ったようで、
かなりしっとりとしたオトナな雰囲気の曲が多い。

声もけっこう違うので、やはり声優ってすごいなと。
作った声で歌うってかなり難しいと思うんだよね。

それはそれで良いんだけれど、やはりどっちかというと
伊藤静の場合は元気な曲の方が似合う気もする。

一番それっぽいのは「Happy Ending」あたりかな。
全体に曲は粒そろいという感じはあります。
個人的には田中公平センセと比べてしまうと苦しいが…。

とりあえずはフルアルバムを早めに期待したいところ。

しかしDVDはいいんですかね。あれ。

Devotion(CD+DVD)Devotion(CD+DVD)
(2010/04/21)
伊藤静

商品詳細を見る
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://oldpond.blog70.fc2.com/tb.php/25-7bd843fc

«  | HOME |  »

プロフィール

じん

Author:じん
ゆるゆると人生勘違い。主にマンガや小説の感想などを載せています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (68)
CD (24)
アニメ (5)
本 (19)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

